満月は猫が好きなんだとさ

ネトゲとか音ゲとか


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

週一更新のつもりが年を越していた

冬休みオワタ今日から学校か・・・
まずは今冬買ったものから
今冬って言っても12月だから去年ですけど
WSブースターパックけいおん!3TOG
けいおん2期おめでとう!
次は太鼓
13になって好きな曲が増えたんですけど
全然スコアでなくて困ってます(´・ω・)
クソンカイタンテとかち
天体観測は70万をいつも出せるようにしたいですねー
60万台はすぐスコア上書きされちゃうので・・・
とかちは自己ベスト71万なんですが私のホームでは
74万がベストスコアなので何とか超えれるように頑張ってます
最後DDR
私には二人ライバル設定している友達がいるんですけど
その片方に3曲ほど負けてたんですよ
何回かやってもスコア伸びずにスランプ状態だったんですが
こないだふとやってみた時ベストスコア出て勝てましt
スランプ終了
上の二曲が負けてた曲なんですが
これで70勝0敗だーたぶんっ
零ZEROスコアA零ZEROスコアB。CADスコアA。
こっちの2曲も今までB。止まりだったのがAイキマスタ
やっぱりうまくいってない時は他ゲーで気分転換でもして
調子いい時にもっかい挑戦したほうがいいですね!
そういえば一回間違えてもう片方のボタン押してしまって
2P側もエントリーになり仕方なく100円追加して二人分一人でやりました
100円が・・・
同じステップを両側で同時にとかかなり厳しかったです
とくに股がさけるかと・・・あとバーに頼ったので腕も少々痛かったorz
GLSLv45
ついにVOLTAGE以外100に!
まぁVOLが一番上がりにくいわけですが・・・
あと32とかどんだけ遠いんだか
早く全100にして最大値を200まで引き伸ばしたいです
そして足龍の称号にッ
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

魔女の魔法でー見繕ってー

ブレイズマスターゴレ錬成5BOC5
(´-ω-)色々あったなー・・・
満月はゴレ上げようかな、サブはミルとFHを上げよう
あ、ヴァイスシュヴァルツ始めました。
ヴァイシュ
ハルヒトライアルデッキ~
とりあえず今日友達とやったら普通に楽しかったヤベェハマル
SOS団全員入ってるかと思ったらハルヒ長門みくるしか無かった…
19日発売のブースターパックで他キャラ出るらしいので期待せざるをえない
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

失礼、噛みました!

化物語原作欲しいです。お金ないです。
学校の図書館に置いてくれないかなー・・・。
閑話休題
こないだ受験終わりました(´・ω・`)
面接前日→心臓バクバク
面接当日→もう一人のクラスメイトのほうが緊張しててワロタ
面接中→練習よりスラスラ話せた
面接終了時→失礼しましたと言うつもりが失礼しますという
面接後→あれ?さっきの合ってるんじゃね?とか思う
合否発表日→自分もクラスメイトも合格
今現在→ヒャッホーアソビホウダイダー
まぁ不祥事起こさないように大人しくしてます。。
そういえば大分前にPOO1なりました
あとはHS MR NSか・・・
POO1
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メイド費は100%課税ですよーっ!

どっきゅん☆ハート中毒者です、こんにちわ(・ω・`)
前記事で眼鏡ぶっ壊れたって話だったんですが新しいの出来ました!
new眼鏡
なんというか前のに比べてテンプルが太いというか奇抜なデザインというか・・・
悪くは無いんですが前のが細すぎただけに少し違和感g
そして懐かしいものを掘り出したッ
切手もどきミュウ
左がワールドホビーフェアので右のがルギア爆誕のパンフレットだったかな。。
小学校時代の物がまだ処分されずに残ってたことが嬉しかったです
もっかい映画見直したいなっと思いました
おおかみ
狼かあいいよ~お持ちかえり~☆という心境で
修学旅行で行った旭山動物園で買ったものです(・ω|璧|
周りの視線が少し痛かった気がするけど
可愛いもの好きなんだからしょうがないジャマイカ!
旭山動物園はもう一度行きたいなー
次こそシンリンオオカミの起きてる姿を撮りたいでs
あとホッキョクギツネも見たいですね!
今日はどあっぷで〆ようと思います
ライ7
ではでは~ノシシ
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

不調な日々

今までは脹脛痛めたりとかよくあったんだけど
先週辺りから左膝が動かすたびにゴリゴリ骨が動く音がして
しかも痛くて・・・階段の上り下りも結構辛かったんですYO
まぁ湿布張ったりしてたら治ったんですけどね!
しかしそのせいで2~3週間に一回は行っていたゲーセンに行けなくてry
来月からめっちゃおどったるー狂い踊ったるー
そういえばメガネぶっこわれました
メガネ
鼻の部分がポッキリと・・・
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 満月は猫が好きなんだとさ | NEXT
